※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめつぶ
お出かけ

ディズニーバケーションパッケージについて詳しい方お願いいたします😭11…

ディズニーバケーションパッケージについて詳しい方お願いいたします😭
11月頭にバケパでセレブレーションホテルの予約をしているんですが、同じ日にホテル宿泊のみでディズニーランドホテルのキャンセルが拾えました😭!

バケーションパッケージの部屋変更も毎日スマホを触るたびに見ているのですが中々出来ず😭、このまま出来なければディズニーランドホテルに宿泊したいのですが、どちらも料金を払えばセレブレーションホテルに宿泊(チェックイン)しない事は出来るのでしょうか🤔?
セレブレーションホテルに宿泊しないとバケーションパッケージがキャンセルになってしまいますか?

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

こも🍑

そのような経験がないのでどうなるかは分かりませんが、ディズニーホテルに問い合わせてみるのがいいと思います😣

• おこめつぶ

おこめつぶ

昨日は時間が過ぎてしまっていたので今日仕事が終わってダッシュで電話しようと思います😣!!
    画像まで載せていただき助かります😭✨ありがとうございます🥹!!

• 10月19日