※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

福島県郡山市にお住まいの方に質問です!現在認可保育園にかよっているの…

福島県郡山市にお住まいの方に質問です!
現在認可保育園にかよっているのですが、私が今病気休職中で収入がありません。ですが夫婦ともども公務員なので保育料が満額かかっています😂
三月にもしかしたら県外に引っ越すので半年間だけでも幼稚園に変えようか悩んでいます。
そこで質問なのですが、経費が安く、制服なども安く揃えたりできるところってあったりしますか?
よければ教えていただきたいです😂

コメント

3mam

安積つつみ幼稚園に半年程通ってましたが最初から引っ越すことを伝えたら制服は貸してくれました!消耗品のみの購入で済みましたよ😊
幼稚園によっては引っ越すことを伝えれば制服など高いものは買わなくても大丈夫と融通が効くところがあるかもしれないので一度希望の幼稚園に相談してみたらいいと思いますよ!

• ママリ

ママリ

制服貸してもらえるのありがたいですね!!
    2箇所ほど見学に行く予定なのでそのとき聞いてみようと思います😂
    ありがとうございます😂

• 10月18日