※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝から夜までグズグズお昼寝なし2日目さらに私のPMSもうどうしたらいい…

朝から夜までグズグズお昼寝なし2日目
さらに私のPMS

もうどうしたらいいか分からない
疲れた、消えたい、無理

イライラしたくないのにしちゃう
昨日なんて怒鳴っちゃった
びっくりしてきょとんってしてた

最低な母親だな

外遊びしてる時とお菓子食べてる時は機嫌いい
それ以外も機嫌いい時あるけど
何かきっかけがあればすぐにグズグズ

今日なんかご飯もほとんど食べてない
ご飯もスプーンもぶん投げられた

こんな時ってみんなどうやって乗り切ってるの🥲
もうママだって嫌だよぉぉぉぉ😭
って気分で涙ポロポロ

お昼寝してくれれば、私もそこで休憩できるのに。
お昼寝なしまじきっつい
しかも寝てない日の夜はもっとグズグズマンになる

風邪引いちゃってのグズグズマンだから
本人が一番辛いんだろうな🥲🥲

はぁ、今もヨーグルト食べて大人しくしてたけど
食べ終わったやつ床に落としたわ
はぁ、今日何回床拭けばいいんだろう

普段なら優しくできるのに、PMSまじきつい
命の母いつも飲み忘れるし
今からでも飲めば変わるかな

まじで辛い、心が🔪🔪🔪

コメント

はじめてのママリ🔰

朝からまともにご飯も食べてない
お腹すいてるのかお菓子食べたいって一生言う
お菓子以外食べてほしいのに何出しても床に投げられる
もうやだ
わんわん泣いてる子供の横で私もわんわん泣いてる

いつもは平気なことでもPMSで優しくできないのは私のせい
クソみたいなメンタルしか持ち合わせてない私のせい〜