※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

日本小児科学会では過去にも同様の誤えん事故が報告されていることを紹…

日本小児科学会では過去にも同様の誤えん事故が報告されていることを紹介し、「4歳未満の子どもにはポップコーンを与えないこと」を推奨しています。

たしかに。。ポップコーン、私はあの茶色い皮?が刺さってあれが喉に数日刺さったままになって半泣きになった。
ニュースでみたやつは未破裂コーンが詰まったとかみたいだけども、、、

コメント

カリカリ梅ちゃん

記事で読んだのはゲームセンターにあるポップコーンみたいでした。確かに未破裂が多いですよね😱💦
今考えたら怖いなって思いました。
ディズニーとかは割とちゃんとしてるのでら安心してある意味食べさせられますよね.

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーのはちゃんとポップコーンになってるのですね✨
    未破裂、本当気をつけなきゃ怖いです。コメントありがとうございます😊

• 10月18日