※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
産婦人科・小児科

福島県内で気軽に相談できる婦人科を探しています。産科なしでもOK。フラットな態度の先生が希望です。すずきレディースとトータルヘルスクリニック以外でお願いします。

福島県郡山市、福島市、本宮市、二本松市で、何でも気軽に相談できる婦人科の先生がいらっしゃる病院を教えていただきたいです😭
産科なし婦人科のみでも構いません。先生がよく話を聞いてくださるところに1度かかりたくて…。できれば態度が急変したりしないフラットな先生が良いです😭個人病院でも総合病院でもかまいません。

ちなみに、すずきレディースとトータルヘルスクリニック以外でお願いします。

コメント

アーニー

行ったことがあるのは、桜井産婦人科と、もみの木クリニックです。どちらも男性医師ですが、とても静かな方です。もみの木クリニックの先生は自然な感じで話を聞いてくれます。ただ時間をかけてくれるので、とにかく待ちます。赤ちゃん連れて行くと大変かもです。

3mam

私も桜井産婦人科の先生おすすめです!私は産科でしたがとても穏やかでゆっくり話を聞いてくれたり気を遣って話をしてくれます。ただ凄く混むので朝早く行くのをおすすめします💦