※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
妊娠・出産

35週後半。股関節や恥骨が痛いです。赤ちゃん、下がってきてるんでしょうか?健診は来週です。

35週後半。
股関節や恥骨が痛いです。
赤ちゃん、下がってきてるんでしょうか?
健診は来週です。

コメント

痛いですよ…赤ちゃんの頭が骨盤にハマってくるし出産に向けてホルモンの影響で痛みは出てきます!
私も歩くのにすごく痛いですが出産までは耐えないとですね(^^;

• チェリー

チェリー

回答ありがとうございます!
    ホルモンの関係なんですね。赤ちゃんが、もう産まれちゃうんじゃないか、ドキドキしてました(笑)

• 2月24日

退会ユーザー

骨盤にハマってても痛みは出ますが恥骨痛などがあるからすぐ出産とはいかないので大丈夫ですよ(^^;

• 2月24日
さゆきmama

ホルモンの影響で痛くなるみたいです。
私も痛くて痛くて(;_;)♡
しんどいですよね( ´・ᴗ・`٥ )温めたりするとすこーし違うような。、。

• チェリー

チェリー

回答ありがとうございます!
    ホルモンの影響なんですね。歩くのが本当にしんどくて、、。
    もう少し耐えたいと思います!

• 2月24日
  • さゆきmama

さゆきmama

お互いあと少し頑張りましょう✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

• 2月24日