※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大分市、いちみや皮膚科で顔のシミ取りを考え、ホームページを見たので…

大分市、いちみや皮膚科で顔のシミ取りを考え、ホームページを見たのですがメニューがたくさんあってよくわからず😅
濃いシミが3箇所あるのでそれを取りたいですが、小さなシミもちょこちょこあるので、それも取れたら取りたいです😌

いちみやでシミ取りされた方、どのコースでされましたか?
シミは再発していませんか?
シミ取り後はガーゼとかテープ必須ですか?
仕事があるのでマスクで隠せたらいいんですが💦

詳しく教えていただけると助かります🙇🏻‍♀️💦




コメント

はじめてのママリ🔰

今年の冬にしみとりしました。
顔を撮影され、気になるところと予算を伝えました。
しみとり後は2週間クリームとテープを貼ります。
育休中で思い切ってマスクで隠れない場所もしました。
手は完全にしみとりできなかったですが、今のところ再発してません!

  • ママリ

    ママリ

    詳しく教えて頂きありがとうございます!
    手もできるんですね✨
    ちなみにレーザーですか?
    テープは目立ちますか?💦

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手に大きめのシミができていたので一緒にお願いしました。
    レーザーでした。
    テープはベージュ色のものでしたので、遠くからだったら分からないと思います!

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    私も手にシミがあるので一緒にやってもらおうと思います😊
    テープは遠くなら目立たない感じですね!
    詳しく教えて頂き、とても助かりました😊
    ありがとうございます✨

    • 10月18日
ゆずもち

去年の冬とりました!
初回がカウンセリングで2回目施術です♪
20か、30箇所レーザーで3万くらい。(曖昧です💦)
自分で気になるところに蛍光ペンでシミに⚪︎をつけます笑
シミ取りレーザーでは取りきれない細かい小さいシミは、化粧品(美容院?)で取れるとのことで2本購入してそれが2本で25000円くらい。
合計6万くらいかかりました😅
シミ取り後は、毎日薬を塗ってメイクNG。ガーゼをつけないといけなくて、目の真下とかのシミだと結構ガーゼ目立ちます🙀💦
今はかなり綺麗になりました✨

  • ママリ

    ママリ

    ホームページに30箇所3万とありました😊
    自分で印つけるんですね💦
    シミ取り後、メイクNGのガーゼ必須ですか😳
    シミ取り範囲が広かったら顔面ガーゼだらけになってしまいますね💦
    私、そうなりそうです😅
    でもかなり綺麗になったとのことで私も行きたい気持ちが大きくなりました!
    詳しく教えて頂き、ありがとうございます✨

    • 10月18日
  • ゆずもち

    ゆずもち

    30箇所したら、大きめのガーゼを1枚ずつ両頬にあててテープだったので、めちゃくちゃ目立ちました😂
    日焼け止めもダメ(クレンジングNG)なので、冬される方が多いそうです✨
    出来るだけ擦らずに、紫外線当てないように気をつけてました💦
    私も分からない事だらけだったので、予算を伝えてその中で提案してもらいました😊
    綺麗に取れますように✨

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    それはマスクしてても気づかれそうですね💦
    旦那に内緒でコッソリしようと思ってたんですがバレバレですね🤣
    クレンジングも日焼け止めもダメなんですか😳
    でも、大きいガーゼ貼ってたら化粧もできないですよね😂
    予算内で提案してもらえるのはありがたいです。
    今度カウンセリングの予約取ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 10月19日
さはな

いちみや皮膚科で、シミ10個くらい取りました。ルビーレーザーは絆創膏2週間貼るタイプです。
たくさん取ったので、絆創膏が多く交通事故か何かあった?レベルの酷い顔になり、痒くて病むレベルで大変でした💦
しかし一旦カサブタのように黒くなったシミがポロッと綺麗にとれればめちゃくちゃ綺麗になります!
シミ予防の飲み薬も処方してもらいました。

  • ママリ

    ママリ

    レーザーは絆創膏なんですね!
    シミ取りの量で絆創膏かガーゼになるんですかね...🤔
    痒くて痛むのですか💦
    それは2週間耐えるのが大変そうです。
    でもその後そんなに綺麗になるなら…✨
    予算や施術内容で購入するものも変わってくるのですね。
    明細までつけて頂き、ありがとうございます😊
    とても参考になりました!
    予約取って行ってみようと思います😊

    • 10月19日
  • さはな

    さはな

    量だとか、離れている箇所かどうかでガーゼ一枚か絆創膏になるのか決まるのかなぁと思います!
    2週間我慢すれば、そのあとは最高ですよ😁
    是非行かれて見てください!

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどですね!
    絆創膏生活になったら2週間頑張ります😊
    画像も添付頂きありがとうございます!
    シミ、ホントに悩んでたのでどうにかなるんだと思えると嬉しいです。
    行ってみます✨

    • 10月19日
  • さはな

    さはな

    是非是非!自分の中だけかもしれませんが鏡見るたびに気分違いますよ😊
    あと、肝斑などは絆創膏貼らなくていいトーニングだったかな?他のレーザーもあるので一度お金かかりますが肌診断してもらうといいです😊
    ゼオスキンという化粧品も併用してるので、すごく肌綺麗と言われます!

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    顔の悩みが1つでも減ると気分違いますよね✨
    メニューがたくさんあって、どれがいいのかよくわからないので、肌診断してもらったらいいメニュー決めると良さそうですね😊
    ゼオスキン、使うとやっぱり効果あるんですね~!
    継続して使うとなると、購入はいちみやまで買いに行ってますか?

    • 10月19日
  • さはな

    さはな

    全然違います!トーンアップします✨
    金額とかも施術で違うから悩ましいですよね!笑
    この前、イントラジェンっていうエステが50000円→40000円代になってて、めちゃくちゃ高いなぁと思いながらも受けたんですけど効果が凄かったです!シュッと小顔になりました!
    ゼオは、ずっといちみや先生で買ってたんですが今は使うのか決まってるのでPayPayフリマで買っちゃってます(⌒-⌒; )
    でも、他所で買った化粧品のアフターケアはしませんみたいな事書いてるの見たことあります!

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    いちみやはエステもしてるんですか😳
    色々やってるんですね✨
    勧められたら悩みますね😂
    化粧品、ネットで買った方が安いですもんね。
    私ももし化粧品買うとなったら、すぐネットで買いそうです😅

    • 10月20日
  • さはな

    さはな

    エステいっぱいありますよ!
    インスタフォローしていると、色々キャンペーン分かるのでいいですよ😊
    ゼオは皮向けするんですけど、ツルンツルンになります‼️

    • 10月21日