※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴすけ
お出かけ

鳥取市 平日の夕方子連れで時間つぶしできる場所を探しています。平日…

鳥取市 平日の夕方子連れで時間つぶしできる場所を探しています。

平日の16時半〜18時くらいまで
どこかで時間つぶしがしたいなぁと思います。
(義実家と同居でなものでもうストレスが(笑)実家も頼れません。)
どこかいいところ知らないでしょうか?
お金がかかるところでも大丈夫です!
みなさんはどんなところに行っていますか?

コメント

まる

私は今日まるゆ百貨店に行ってウィンドウショッピングしてました🥺コーヒー飲んでホッとしたいですよね☕️🤍

• ぴぴすけ

ぴぴすけ

まるゆうもいいですね☺
    託児室ありますしね!!
    ありがとうございます😊✨

• 10月19日
ひな🐥

イオン、丸由百貨店、スーパー、公園、散歩、空港、駅周辺(電車やバスを見る)ですかね。イオンのペットショップコーナー行ったりゲームセンター見たり、おもちゃコーナー(アンパンマンのおもちゃとかあってひたすら遊べます)で遊んだり、スーパーのキッズスペース行ったりはどうですか?
カニっこ館、わらべ館、トッキーノ、こどもの国は希望時間には合いませんが、少し早く入館すれば子どもが楽しめるかと思います。

• ぴぴすけ

ぴぴすけ

ありがとうございます〜!!
    公園が理想ですが家から徒歩圏内になくて🥹

たくさんありがとうございます🙏✨
    行けそうなとこひとつずつ消化していきたいと思います✊✨

• 10月19日
はじめてのママリ

トイザらスにいけばおもちゃがいっぱいあるので、時間潰せます!笑