※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

天山病院の病児保育を利用予定です。当日の朝、受付に行くので大丈夫でしょうか?前日の受診は必要ありませんか?

愛媛県松山市にある天山病院の病児保育を利用予定です。
利用した事のある方に教えていただきたいのですが、
ネットで申請して承諾メールが届いたのですが、流れとしては当日の朝小児科の受付に行くので大丈夫ですか?
前日など事前に受診の必要はないですか?

コメント

ままり

前日に事前に受診していると当日の朝8時台でスムーズに預けられるので時間が短縮できたはずです。
受診のとき検査があると、結果を待ってからでないとお部屋に入れないので、預けるのが9時過ぎてしまうこともあります💦
コロナ禍前のことなので変わっていたらすみません🙏💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変お返事遅くなり、ごめんなさい。ままりさんが書いていただいているのと同じ流れで利用出来ました!初めての事で不安だったので助かりました。ありがとうございました😊

• 3月9日
はじめてのママリ

前日に受診したほうが朝はスムーズだったと思います。
病院から電話も事前にあった時もありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変お返事が遅くなり、ごめんなさい。前日に病児の方から連絡が来ました!初めての利用なので確かに朝は預けるまでに時間がかかったので、次回利用する時は前日受診をしようと思います。本当にありがとうございました😊

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ受け入れ前にPCR検査などあるのでしょうか?

• 3月9日