※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

友人からの要求が過剰で困っている。奢る前提で食事や買い物を頼まれ、ストレスや疎遠を考えている。メンヘラで家族も病気で困っている。今後の付き合い方について相談したい。

今度会う友人



お腹が空いてたら
いっぱい食べていい??
(私の奢りで)

シロノワールとナポリタンと
たっぷりカフェオレと
ココアと
コメチキ2カゴと
新商品のケーキ2つ食べて良い??
お腹が空いてたら
もっと食べて良い??



別にいくら食べても良いけど⭕️
私に奢ってもらうの前提なのは
何故??😂


生理用品パンツタイプの良いやつ沢山と
お菓子いっぱい
エコバッグにドレッシング
買ってくれる?🥰
って言われたんですけど



なんで私が奢るの??😂

たまたま臨時収入あって
一回奢ったら
毎回奢ってくれ
買ってくれ
って言われて

言われるたび
会うの辞めてたんだけど
1万円分も奢れないって言っても
友達にそんなに奢らさせてたら
お母さんが心配するよ
とか、何言っても気づかなくて

今回も会うのやめようかな😂


家族全員インフルエンザで高熱出てるって
言ってるのに

ストレスでお腹痛い
助けて
今日泊めてー!
とか言われて


歴代彼氏50人こえてる
かなりのメンヘラなんですけど

今後疎遠にしていっても良いですよね??😂

LINEくらいなら良いけど
交通費沢山かけてまで
会いたくない😂

コメント

deleted user

え!絶対疎遠にします!!!
ありえないですただのたかられてる気しかしません🤣

みみみ

え、完全に財布としかみてない気がします💦
私ならもう一生会わないです!

ハハ

やばいやつすぎてびっくりしました笑 すみません、ご友人に対して💦

そんな友人、さっさと無視して縁切った方が良いです、こちらにメリット無さ過ぎて、、😂

deleted user

え?それもう友達じゃなくてただの金づるじゃないですか😇それは友達じゃないです!

はじめてのママリ🔰

男性が彼女にはうちの会社にいるけど、女性が女性になんですか😱
すごい人ですね。
やばすぎます。

はじめてのママり

むしろ今まで付き合ってたのがすごいです🥹

はじめてのママリ🔰

口が悪いですが
やばい奴すぎてドン引きしました…😨😨😨
主さんのことお財布としか思ってないですよね😱
付き合うメリットないし迷わず絶縁します。

ママリ

ヤバイです、ドン引きですね😱
即刻さようならします。

はじめてのママリ🔰

いやー、すごい人ですね💦💦💦
例え今までいくら仲良かろうが、そんなこと言われたら即縁切ります😭

あくあ

ぜひ疎遠にしてください✨
もはや友だちにネタとして話せるレベルですね😂

ママリ

その方を友人といえる主さんがすごい😭😭😭

ママリ

そんなこと言ってきたら
そっこー無視するぐらい、ありえないですね。

財布としか見られてなくて馬鹿にされてますよ!
いますぐ縁切ったほうがいいです。

はじめてのママリ🔰

皆様☺️
コメント沢山ありがとうございました♪
会っても
自分の話と
愚痴しか言わないし
タクシー代と電車代払ってまで会いたくないので
今回も子供が熱出たとか言って
断ります😅
私の気のせいかと
思ってましたが
やっぱりかなり
ヤバい子ですよね😅

はじめてのママリ🔰

意味がわからないです。疎遠でいいと思います🥹
なんで友達に奢らなきゃいけないのか、、、
彼氏に奢ってもらえよ、って感じだし、1円も奢らないよ、と言ってから会います。
しかも食い過ぎだろ💦