※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週1日の検診で子宮口2センチ開き、赤ちゃんの体重2900g。早く産みたいが促進剤は痛いと悩んでいます。

37週1日の検診で子宮口2センチ開いていました。
赤ちゃんの体重も2900gあり、1人目のときよりは確実に大きくなりそうです。
私自身が147センチで小柄なこともありできるだけ早く産みたい…。
先生は希望があれば誘発にしてもいいと言ってくれたけど促進剤は痛いと聞くしめちゃくちゃ悩みます…!

コメント

さな🚎

私は促進剤しました!
逆にそれ意外がないので
なんとも言えないのですが
順調だったので促進剤してから
6時間くらいで産まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    促進剤されたのですね!
    1人目のときも使ったのですが陣痛30時間の末の促進剤だったので正直何も覚えておらず…🥹笑
    また長時間になるなら始めから促進剤もありかな?と思ったり…

    • 10月18日
  • さな🚎

    さな🚎

    そなんですね💦
    私は促進剤して良かったなぁと
    言うか、体力が私ないので
    長い時間のたうちまわれる自信
    がなかったので、良かったかなぁ
    と……😌✋
    促進剤だと大体早く産まれますし2人目なら尚更早く産まれるのでは♡

    • 10月18日
m

促進剤で4.5時間で産まれたので安産でしたが、、できれば今回さ促進剤使いたくないです🥹
いきなり痛すぎて泣きました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    やはり痛かったのですね…😭😭!

    • 10月18日