※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

子供の送迎や家事が忙しい中、自分への負担が増えすぎると感じています。旦那にもお弁当を作ってほしいと思っていますが、料理は好きで毎日夕飯を作っているそうです。

長女小4、長男年長、私は妊娠中。
子供達を朝から「急げいそげ!」と送り出し、幼稚園の送迎、子供の習い事の送迎、当たり前にこなしてる家事、その他もろもろ。旦那のお弁当とか作ってあげたいけど、私の負担ばっかり増えすぎじゃない?😂むしろ私に弁当作ってくれよ!って思うからお弁当は作りません🫡笑
料理は好きなので毎日美味しい夕飯作ってるし☺️って私の考え😂

コメント

たなか

ご妊娠中のお身体でそれだけでも大変なのに1人でそれだけのタスクこなされてるのすごい!!

お弁当作ってあげたい気持ちはとても分かります!けどしばらくは買ってもらいましょう(笑)
彼はたくましく生きていけるはずです…!笑

ママは決してお身体無理はされないでくださいね😢

  • ママリ

    ママリ

    「彼はたくましく生きていけるはず」が壮大過ぎてオモシロイ🤣🤣🤣確かに、たくましく生きてる!笑
    旦那に「お弁当作ってあげたい気持ちはあるけど、たくましく生きてるね😆」って伝えてみよう😂笑

    • 10月18日
  • たなか

    たなか

    旦那さんのこと全然知らないのに彼とか言ってすみませんww
    笑ってくれてよかったです😂✨

    私もたくましく生きてるから
    あなたもしばらくはよろしくね!って感じで(笑)

    あとは愛してるよ!とか適当に付け加えとけば彼は満足(納得)すると思います!!

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    凄い上手く男を転がしてる😍👏絶対いい!!笑
    さっそく今夜伝えてみます😂オモシロイ🤣ありがとうございます🤗

    • 10月18日