※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週目でカンジダ感染かもしれず、痒みがひどいです。心拍確認を受けるか、我慢するか悩んでいます。

6週3日目です!

おそらく、カンジダになってしまい…
めちゃめちゃ痒いです😂

5週の時に胎嚢確認して、来週再診予定なのですが
痒すぎてまだ一週間しか経ってないけど
受診しようか迷ってます💦

6週だと心拍確認できますか…?
何度も自費診療は出費が嵩むので、
痒みを我慢するか、心拍確認の希望を持って
受診するか悩んでます🤔

コメント

re.mama

6w1dで初診の受診して
心拍まで確認できましたよ^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    痒くて行きたいけど心拍確認できなかったら…と思うと迷ってましたが、行ってみようかなと思います!

    • 10月18日
ムーミンママ

痒みを我慢するのはよくないので、妊婦健診としてではなく、婦人科として受診されたらどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分もう掻きすぎてヒリヒリしてきました、、、
    相談してみます!

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

私はすぐ受診しましたよ!
薬もらって痒みも治まりました😊
心拍は6wで確認できました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心拍6wで確認できるんですね!
    痒くて夜何度か起きるので、行ってみます🥲💦

    • 10月18日