※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児の退院時に帽子を被せる方いますか?ピクミンみたいな帽子をイメージしています。

退院する時、赤ちゃんに帽子を被せたよ!って方いますか??新生児の赤ちゃん、なんとなくピクミンみたいな帽子を被っているイメージがあって…。

コメント

はじめてのママリ

体温調節の関係で入院中は被ってましたが、退院時は記念写真のときだけセレモニードレスの帽子被せました!!
紐が邪魔なので写真のときだかです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月18日
まろん

退院するときと帰って写真撮影したときだけ、ボンネットタイプの白い帽子被せました😊

はじめてのママリ🔰

小さめに生まれたので帽子を被せると顔がはっきり見えにくくなってしまい、最終的に外しました!

ただ退院時に被せた写真を撮っておいたら、月齢が進んだ時にまた被るとサイズの比較ができて楽しかっただろうな〜って思います。服は結構やってるんですけど、帽子ってそんなに何個も用意しないので…