※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
子育て・グッズ

リビングが狭くてベビーサークルを片付けたいけど、やんちゃな息子が安全な場所に入れるので踏ん切りがつかない。同じ月齢のママさんはどうしてるかな?

リビングが狭いのでそろそろベビーサークル片付けたいんですが、怪獣のようなゴリラのような息子を″どうしても″って時に入れてたので踏ん切りがつきません😂
なかったらなかったでなんとかなるのかなぁ…
同じくらいの月齢のやんちゃボーイorやんちゃガールのママさんベビーサークル使ってますか?🍃

コメント

はじめてのママリ🔰

サークル使ったことないです。開けてほしくないところは全部ロックしたり、危ないものは手の届かないところに保管したりして家中自由にさせてましたよ〜。どうしてもってときがどんなときか分かりませんが、うちはやんちゃでお調子者タイプの男の子ですが、無くても問題なかったです!

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます✨️
    家事をする時や上の子達のご飯を取るので息子が食べ終わったらサークル入れる…とかに使ってました💦
    サークルも嫌がるので、やっぱり自由に出来るようにした方がいいですよね💦ロック出来るとこはロックしまくって触ってほしくないとこも見直していきたいとおもいます👏✨️

• 10月18日