※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クレジットカードで出産費用を支払うことは可能ですか?支払い方法を検討中です。

出産費用ってクレカ使える産院だったら、クレカ払いでもよいのでしょうか?
自分で会計しようかなと思っていてクレカ払いにしようかなと思ってます🙇

コメント

ママリ

クレジットではらいましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使えるんですね!
    ありがとうございます🙇

• 10月17日
はな

1人目の病院は使えなかったですが、今回は検診も含めクレカが使えるので出産時もクレカ払いの予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    クレカ払いの方がポイントも貯まりますしその方がいいですよね😂

• 10月18日
あーじょ

私が通っている病院はバーコード決済もあるのでクレカからチャージして支払いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バーコード決済も対応してるところもあるんですね😊✨

• 10月18日
はじめてのママリ

出産前に聞きました!
還元とポイントとかのためにクレカなどで払ってから出産育児一時金を後日申請する人も少なくないよーって言ってました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    出産の育児金は、後から申請とかになってしまうんでしょうか?

ポイント多くもらうために、最初に全部自分で払うって事ですかね?

• 10月18日