※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka2
お金・保険

母から貰った結婚指輪をリメイクしたいです。金額や作品例を教えてください。

カテゴリ合っているのかわかりませんが…(´・_・`)
結婚指輪を母から貰った指輪などでリメイクされた方っていらっしゃいますか?どれくらいの金額で出来たか、どんな物を作ったか教えてください☆

コメント

こにこね

私は父が母にあげたダイヤがいいもので譲り受けて欲しいといわれたので旦那と話してリメイクしましたよ( ^ω^ )
青山だったかな、リメイク専門店?みたいなところで台座の加工代金と元々の台座のプラチナ売却代をプラスマイナス合わせて4万くらいで出来ました!

• Ka2

Ka2

すごくシンプルで可愛いです😍❣️わたしも母から付けて欲しいと言われたので、リメイクしたいと思っています♡
    リメイク専門店はどうやって決められましたか?

• 2月24日
  • こにこね

こにこね

ありがとうございます😊
    一応口コミなんかを見て決めましたね〜。高い店だと同じようなリフォームでも10万以上するらしいので値段なんかも見て決めました。ラフローレス青山?ラフローラ?とかっていう店で、店舗のサイトにリメイクのビフォーアフターとかかった値段をたくさん載せていて参考になったので頼みました

• 2月24日

婚約指輪ではなく、結婚指輪ですか??

ダイヤがついてるのかなど、写真あったら分かりやすくて嬉しいです(o^^o)

私は母の婚約指輪を、指輪にリメイクしましたが、ダイヤ付け足したりして15万円ほどになりました!

• Ka2

Ka2

ネットで借りてきたものですが、立て爪?の昔の形です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶婚約指輪ですね!
    どんな形のものにリメイクされましたか?やはりこの一粒ダイヤだとこのような形でしかリメイクできないのでしょうかね?例えば、小さくするなど🤔💦

• 2月24日

退会ユーザー

わざわざ写真探させてしまい、すみません😭💦
    写真のもの、私が譲り受けたのとソックリです(o^^o)!

せっかく大きなダイヤなら、ネックレスとか どうですか??

私は、主人に指輪を渡し、写真のものにリメイクして婚約指輪にしてもらいましたが、なかなか付ける機会がないので、シンプルなネックレスにすれば良かったなって、若干 後悔してます😓

• 2月24日
みにー♡

結婚指輪ではなく婚約指輪がわりにと実母の婚約指輪とスイートテンのダイヤの指輪をリメイクしてもらいました。
私も青山にあるリメイク専門のお店でやってもらいました。
リメイク代は5万弱ぐらいだったと思います。手がシワシワですみません。

• Ka2

Ka2

すごくお綺麗です😍💓元々はどんな形だったのでしょうか?
    周りのダイヤは追加されたのですか(..◜ᴗ◝..)?

• 2月24日
  • みにー♡

みにー♡

ありがとうございます>_<
    もともとは上にも写真載せられてましたが昔ながらの立て爪の婚約指輪のダイヤをリメイクした指輪の中心に。まわりのダイヤは、母が結婚10周年の時に父からもらったダイヤが10粒入った指輪のうち6粒を使った感じです。

• 2月24日