※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がクリスマスに欲しいおもちゃのパソコンについて、タブレットがある場合でも使うか悩んでいます。

子供用のおもちゃのパソコン、すみっコぐらしのものをクリスマスプレゼントにサンタさんにお願いすると言ってるのですが、タブレットがあるからパソコンってどうなのかなと思ってます😅

タブレットがあってもパソコンも使いますか?💦タブレットはAmazonキッズのFire10だったかと思います。

コメント

しらす。

うちの子も同じもの欲しがってます😂😂

我が家もタブレットありますが、パソコンのやつは結構学習が入っているので、タブレットとはまた違う楽しみで進めてくれるかなぁと思い買う予定です✩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊タブレットにもかなり学習入ってませんか?😂

• 10月17日
まる

うちはアンパンマンパソコンを買った後にタブレット買ってますが、今は全然使ってないです😂

タブレットばかりです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やっぱりそうなりますよね(⌒-⌒; )

• 10月18日
  • まる

まる

でも、いとこがパソコンで遊ぼうとすると怒りだして、思い出したかのようにパソコンしてます😂

キーボードが縦にあいうえおって並んでいて、子供向けの並びなので本物のパソコンを覚えさせるなら向いてないなぁって感じです💦

• 10月18日