※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供とのクレーンゲームでの喧嘩が悩みです。毎週行く場所でイライラし、愚痴っても解決しない。

ショッピングモールのクレーンゲーム等がある事について…愚痴!

ただでさえ物価が上がっているのに
クレーンゲームのある場所に行きたいスーパーがあるので
毎回クレーンゲームで子供と喧嘩になります。
子供はとれない時もう一回といって、必ず泣き倒します。
毎週末何かしら行ってるので月にすると習い事が一つ増やせると思うとイライラが止まらない日もあります。

ここで愚痴ったところでお金儲けのゲーセンがなくなる事はないでしょうし。

コメント

ママリ

分かります!ウチも物価上がってて生活費ヤバいのに、この間クレーンゲームで、もう一回!取るまでやる!と癇癪起こされた時破産する…と魂抜けるかと思いました😱
ネットでミニサイズの家庭用クレーンゲームが売ってるの見つけて、そこまで高くなくてめちゃくちゃ気になってます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    あの家庭用はどうなのか…あれをやって満足して外でやらなくなってくれるのか、若しくはエスカレートしてしまうかもと後者が怖くてなかなか買おうと言うのか決められません💦

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

ですよね!本当、見つけた瞬間はコレで満足してくれるかも…!と思ったけど、吉と出るか凶と出るかな悩みますよね😭

• 10月18日