※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
雑談・つぶやき

同じクラスのママさんに挨拶したら、すっぴんで驚いた。カラコンやつけまつげで別人に見えた。メイクがすごい!

喋ったりはしたことなくて挨拶程度の同じクラスのママさん、
今朝登園中にそのお子さんがいて、後ろからおはようございまーすって声掛けたら完全すっぴんで顔が違いすぎてびっくりした!!!!

カラコンにつけまつげでモリモリのお顔しか知らなかったから、一瞬間違えたかと焦った🤣🤣

メイクって…すごい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあります!🤣
私は逆で、
普段スッピン、ほぼパジャマみたいな格好のママさんが、バチバチにメイクして服装もちゃんとしてる時に違いすぎてびっくりしました🤣

失礼かもですが、メイクと服装ちゃんとしてたら普通に可愛いじゃんと思っちゃいました😂

  • sayu

    sayu

    自分が、化粧濃くするとマダムになるタイプなので笑
    ばっちりメイクで可愛くなれるの羨ましいです🤣

    これもギャップですね✨笑

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でもそのギャップってなんかいいですよね😂😂

    • 10月18日