※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもとの貴重な時間に、悩んでいます。夫とのコミュニケーションや子育てについて不満があります。

【子どもとの貴重な時間についての悩み】

自分が帰宅して1時間位しかない
子どもと過ごす貴重な時間なのに

携帯いじってるか、
子どもがこのおもちゃ買ったんだよねー!って
言ったら
○買ったんじゃなくて買ってもらったでしょ😠
○歯磨きしろ😠TV見ながらじゃ磨けてない😠
○風邪ひいてんだからさっさと着替えないと😠
○なんで普段トミカ出さないのに今日は
こんなに散らかしてんだ😠

トミカのいつなんの種類を買ったって言うの
旦那は間違って覚えてて子どもの記憶があってて確かだったのに
自分が間違ってた非を認めず、謝らない。
さっきまで子どもに怒ってたのにその後から
優しく接してるし😇

まじで小言多い。うるせー!
優しく見守って声掛けすればいいのに
もしくは話聞いて返事だけして全部間に受けなければ
いいのに、全部ムキになるからだるい

なのに子どもはパパ好きだから
いつも通りだし!

昼間子どもと2人で仲良く過ごして
いい雰囲気だったのに台無し😇😇😇

コメント

ちゃま

うちも同じ感じです!
子どもといる時間少ないのに、
旦那まじで口煩いし、ケータイいじってるか小言。酒飲んだら座ったまま寝るし、、。
いつも7時くらいに帰ってくるからウザいw
おもちゃ出してると、片付け片付けうるさいし、ご飯中もちょっと食べこぼしただけでも、そここぼしてる!だの腕についてるよ、とかまじこまけーうるせーって感じです😩
すぐ子どもに対してムキになるのもいっしょです。本当5歳児以下。
いない方が色々スムーズにいきますよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感します🥹

    息子はパパと過ごしたいから
    色々大目に見てあげてって思いつつ
    同じく帰宅するの大体7時だから
    子どものご飯、お風呂終わってるし
    旦那帰宅してからのが忙しいですもん😂

    • 10月19日