※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期に入り、赤ちゃんの成長を感じながら幸せですが、お腹にいてほしい気持ちが強くなり、寂しさを感じています。同じ経験の方いますか?

【妊娠後期に入り、赤ちゃんの成長を感じながら幸せな気持ちになっていますが、お腹にいてほしいという思いが強くなり、寂しさを感じています】

あと数日で28週。妊娠後期に入ります❁⃘*.゚

つわりも終わり、胎動がはっきりしだしてから
大きくなるお腹に赤ちゃんを感じて毎日幸せです。

幸せすぎて、もうずっとお腹にいて欲しい…
という気持ちになってきました🥲

始めはとにかく生きてくれているかが心配で
週数が早く進んで欲しくてたまらなかったのに
今はもったいないとすら思ってしまいます😭

同じような方いらっしゃいますか?

残りの妊婦生活を楽しむしかないと思いつつ
なんだか寂しくなってきてしまいます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

凄い✨
私もはるさんみたいにお腹にずっといて欲しいって思えるような妊婦生活過ごしたいです😭

もう、妊娠初期からつわりが酷くて、安定期に入っても胃の調子がずっと悪く、後期に入ってからはさらにご飯も入らないし、色々やる気も起きずずっとゴロゴログーダラの毎日…

まだ出てくるには少し早い週数ですが、早く出てきて欲しいと願う毎日です😖💦

• ママリ

ママリ

そっか…!そうですよね、ちくわさんみたいにマイナートラブルでお辛い方もいらっしゃいますよね( ; ; )すみません…

35週だとお腹も大きくて余計辛いですよね><;毎日お疲れ様です…

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

すごく良くわかります!!🥹ですが、産まれてからの幸せと言ったら間違いなくそれ以上です!言葉にはならない程です❤️

• ママリ

ママリ

そうですよね!可愛い我が子に会えるの心待ちにしてます💕︎
    優しいお言葉、ありがとうございます❁⃘*.゚

• 10月17日
sakura*

今は妊娠してないですが、わかります🥺!
尊いんですよね、妊娠してる期間が🤍
ちょうどそれくらいの時期は本当に
ただただ幸せでお腹にずっといてーと
思っていたことを思い出しました😂笑
でも臨月になるとお腹が苦しすぎて
早く産みたいって思ってました💦笑

産まれてからはもうそれはそれは可愛いし
妊娠期間を上回る幸せが待っていますよ🩵
妊娠中って自分がメインで感じるけれど
産まれてからは幸せを旦那と共有できて
言葉にできないくらい幸せでした🌷

今3人目妊活中ですが、幸せな妊娠期間を
思い出し、更に妊娠したくなりました😂
赤ちゃんの健やかな成長を願っています👶🏻💓

• ママリ

ママリ

あら妊活されてるのですね🥰
    sakuraさんにも3人目の可愛い赤ちゃんが来てくれますように❁⃘*.゚

そうなんです!もう、お腹に我が子がいるってだけで幸せなんです(т-т)💓‪朝起きてドコドコ胎動を感じるとジーンと実感が湧いてほっこりします(*´◒`*)生まれても可愛いのでしょうが、きっと命を守るのに必死になると思うので、穏やか〜に愛でられる今がありがたいです😂

たしかに夫や周りの人と共有出来るのは最高ですね❁⃘*.゚
    今までなかった視点です🥹ありがとうございます♬︎

• 10月17日
うた

わかります🥹💓
友人が妊娠したときに、私自身の1人目の妊娠期幸せだったな〜ということを思い出し、もう1度妊娠期の幸せ感じたくて2人目妊活しました😂笑
(もちろん他にも妊活した理由あります☺️)
2人目のつわりも終わって、胎動感じるようになって、「妊婦さん幸せだな〜🌼」と毎日感じでした!!
そして、上の方と同じように、お腹が大きくなってマイナートラブルも増えて、身体しんどすぎて今は早く産みたいです😂笑
実際に1人目出産して大変なこともたくさんありましたが、今も娘の寝顔を見ながら「幸せだな〜、大好きだな〜、この子に幸せな毎日を過ごさせてあげたいな〜」と幸せ噛み締めてました🥰!
産まれたら想像以上にバタバタな生活になるので、今しかできないことたくさんして、ゆっくり過ごしてくださいね🤍