※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😃
その他の疑問

里帰りせずに産むみたいで、姉の子を出来れば入院中数日間うちでみたい…

里帰りせずに産むみたいで、姉の子を出来れば入院中数日間うちでみたいと思っています。

その頃私自身は妊娠8ヶ月私の子2歳、姉の子が4歳なのですが厳しいですかね…?

その他にこういったサポートがあれば助かる等、出来そうな事とかあればなんでも教えて下さい(>_<)

ちなみに姉の家までは電車とバスで二時間かかります。

コメント

はるくんmaman

辞めた方が良いと思います。昼間、お子さん同士が遊ぶ程度なら良しとしても、一日中…となると、大変かと思います。しがも、妊娠8ヶ月…意外に身体はきついです…。上のお子様もまだ2歳だから、よく動いて大変でしょうし。

昼間みるにしても、パパさんが送り迎えしてもらわないと、きついですかね…

• 😃

😃

コメントありがとうございます✨

やっぱり大変ですよね(>_<)

何か助けてあげたいけど、難しいですよね💧

オムツ等必要な物や果物を贈る等現実的に出来そうな事を考えてみます✴

ありがとうございました😊

• 2月24日
♡

私なら妊娠中自分の子だけでも精一杯なのにもう1人しかも自分の子じゃない子を何日間も見るのは無理です😱
子連れ入院できればいいんですけどね、、😵

• 😃

😃

コメントありがとうございます✨

一人でも大変ですよね(>_<)

さっき旦那に聞いてみたら、有給取って夫婦でみたらなんとかなるんじゃない?って言われました😅

近くに市立病院しかないみたいで、子連れ入院は難しいみたいです😣💧

実家近くだったら子連れ入院出来るかもなので、探してみます✨

ありがとうございました😊

• 2月25日
  • ♡

(^^)さんの旦那さんが有給取ってくれるんですか😳?
    素敵な旦那さんですね☺️✨

そうなんですね😭
    いい解決方法が見つかりますように☺️🙏

• 2月25日
  • 😃

😃

ほんと助かります😣✨
    心配だからと取ってくれるみたいです☺

ただ、いつ取ればいいかわからないねともなりました😂

ありがとうございます❤
    より良い解決方法が見つけられるように頑張ります😊⤴

• 2月25日