※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

着床痛の可能性について気になる方からの相談です。症状や周期を詳細に説明されていますが、検査薬の結果が出ていない状況で不安があるようです。排卵日や性交時期も記載されています。

着床痛かどうなのかについてです!
今日でアプリだと一応3w3dにあたる日になります!
多分、現在着床時期だと思うんですけど乳首痛、寝起きの寝汗、下腹部痛、下痢などがあります‪˙ᵕ˙
気になりすぎて早いのは分かってますが検査薬は昨日しましたがまだまだ反応は出てませんでした😭
期待しすぎも良くないですが、着床出血なども無いけど着床痛の可能性はありますかね;;
丁度、前回の生理予定日から26日です!
ちなみに排卵予定日が10月10日で、仲良しは9月30日、10月3日、10月8日、10月15日で全部中出しです!
基礎体温は測り始めたばっかなのであってるか分かりませんが測ってます‪˙ᵕ˙

コメント

✩sea✩

10/10が排卵日なら、可能性があるとしたら10/8頃の行為と考えて、早くても10/8から2週間は経たないと検査薬は反応しないと思うので、今出なくても落ち込まなくていいと思います💦
むしろ排卵日から1週間で検査薬反応する方が稀だと思います…

• すず

すず

ですよね;;

上に書いてある症状的にはまだ着床してない可能性も大いにあると思いますが着床痛という可能性あると思いますか?;;

• 10月17日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ごめんなさい、私、着床痛を経験していないので、そこはわからないです💦
    着床痛も人それぞれだと思うので、何とも言えないと思います…

ちなみに、私は3人目妊娠した時には、行為から1週間と3日くらい、排卵日と思われる日から1週間後にはオエオエしていました💦
    お腹は痛いとかはなく、とにかく気持ち悪くて、歩く度に股関節が痛かったです💦
    妊娠超初期症状はこれだけでした!

• 10月17日
  • すず

すず

やっぱ人それぞれだから難しいですよね😭

あ、そうなんですね!!
    早くつわりの症状出る方も結構いるのでこの時期はとても神経質になってしまいます😭

• 10月17日
  • ✩sea✩

✩sea✩

気になりますよね💦
    お気持ちはとても分かります💦
    でも、何にしても待たないと結果は分からないですからね…
    妊娠していますように✨

• 10月17日
  • すず

すず

そうなんですよ;;
    少しだけ期待して気長に待ってみます*ˊᵕˋ*

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

毎回着床痛あります!!
ズキ!!と痛みそこから子宮が熱くなります!
これがあると、あ!妊娠したなと思います😂

• すず

すず

ほんとですか!?

やっぱズキっていう痛みあるんですね!!😳

• 10月17日
ぶーこ

私はなんとなくチクチクする感じはありました。(期待しすぎて気のせいかもしれませんが)
ただ、普段便通が2、3日に1回なのに胃腸炎!?と思うくらいものすごい下痢をしました…。

• すず

すず

私も今のところずっと下痢してます;;
    やっぱ期待しちゃいますよね🥲

• 10月17日
  • ぶーこ

ぶーこ

私はそれで妊娠してたのできっと ももきちさん も来てくれてますよ♡

• 10月17日
はじめてのママリ

あんまり覚えてないのですが、2回ともめちゃくちゃ下痢しました!

• すず

すず

ええほんとですか!!
    私もありえないぐらい下痢が続いてるので期待しちゃいます👶🏻🎀

• 10月18日
naco

私も今日3w5dで近いです〜😊💕
私も今回すごい気にしてて下腹部痛があるような感じがしました😭
何も考えずにそろそろ検査薬してみるかーと思って、3w3dに検査薬したら薄らですが陽性になりました!
私も下痢まではいかないけど緩くなってます🙋‍♀️

• すず

すず

もう陽性でたんですね!!!😊♥️
    私は3w3dに検査薬したけどまた陰性でした;;
    今のとこまだ我慢してもうちょっとしてから検査薬しようと思ってます🥺!!!
    やっぱり緩くなりますよね😳

• 10月18日