※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドゥーテスト妊娠検査薬の判定線の濃さで妊娠継続の経験ありますか?排卵日は検査薬でほぼ確実です。

度々失礼します🥺💦

ドゥーテスト妊娠検査薬について、
写真のような判定線の濃さの変化で
妊娠継続された方いらっしゃいますか?😫
★が生理予定日、
排卵日は検査薬でほぼ確実です!

コメント

ne

確実に濃くなっていますし間違いないかと思います(´∀`)
👶の姿が見られるといいですね♡
おめでとうございます🎊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    流産繰り返してて不安で…
    明日初診ドキドキです😫

• 10月18日
  • ne

ne

私も3度流産の経験がありますが、現在妊娠中で1歳の息子もいます。 気を楽にして、大丈夫ですよ赤ちゃんの生命力は物凄いですから頑張りましょう☺️💛

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3度流産経験があり、2回は手術しました。そして、昨年娘を出産しました🥺✨
    neさんは治療などされていましたか?

• 10月18日
  • ne

ne

そうだったんですね😳❤️
    私は1回手術と、流れてしまったのが2回です🥹
    自然妊娠で、治療などは一切しておりません!
    3回目の流産をするとやはり習慣理由と診断されるみたいで、その時に検査をしましたが体質的な流産をしているわけではなかったので、遺伝子的な問題だったんだろうなと……やっぱりタイミングですよね😊

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺私も3回目の流産の時に赤ちゃんを検査したら通常の染色体異常だったのですが、不安だったので簡易的な不育症検査をしても異常はなく…
    少しでも確率を増やすために通院し、タイミング法で娘を授かりました。一応バイアスピリン を飲んでます🥺
    流産はトラウマになりますよね。まだ娘がいるためなんとか精神保ててます😭💓

• 10月18日
  • ne

ne

一人産めたのなら産めない体では絶対ないって確信できますしね(´∀`)
    そうですね。初期はほんとにドキドキな毎日ですよね🥺🙏

• 10月18日