※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづきちゃん
妊活

繋留流産手術後、妊活情報を集め中。排卵検査薬の通販サイトや感想を知りたいです。

繋留流産の手術から一週間たちました。忘れ物を取りにお空へ帰ってしまった子に少しでも早く会うために、一日中いろいろ妊活情報を集める日々です。
そこで、排卵検査薬が気になっているんですがみなさんどんなサイトで通販されているのか教えていただけたらと思います。輸入物、国産いろいろあるとは思いますが、使用してみての感想などもいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ミニー

わたしは娘を妊娠したときに使用したのがこれです☆
高めですがデジタルでとってもわかりやすいです!
卵胞チェックにも行っていたんですが、初めて病院と排卵検査薬の両方をやった月に授かりました☆
1年近くできなかったので高めでもこれで赤ちゃんの出来る確率が上がるならいいよねって旦那と話して購入しました!

みづきちゃん

回答有難うございます。
排卵検査薬について質問されてるみなさんの画像見て、「使いづらそう…」と判定の判りづらさにためらっていたんですがこちらだととてもわかりやすいですね♪参考にさせていただきます!!