※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

今妊婦なんですが、妊婦になってからHを月一回とかしかしてません。ない…

今妊婦なんですが、妊婦になってからHを月一回とかしかしてません。ない月もあって、最近はもうずーっとしてません

皆さんの旦那さんは妊娠中にHしたがりますか?もしくはしたがりましたか??

誘ってみても、断られてすぐ寝ます…。
前に理由を聞いたら、赤ちゃんになにかあったら嫌なんだよ!!!!と言ってましたが、妊婦は女として見れないだけだろぉ。とか思っちゃいます

しかも二年前、一度浮気を発覚したんです( ; ; )なので、妊婦になって女にみれないからまた浮気してたりして…とか疑うことも多くなって、
浮気してる?って時々きくとすっごいキレられますが、普通してなかったらキレないですよね笑 よくわかんないですけど笑

もう臨月なんですが立ち会いする!とかいいながら、来週飲み会だから〜何時に帰ってくるかわからないから実家帰ってて〜とか


わたし神経質になりすぎですかね?(´・・`)

コメント

晴晴

浮気あったなら疑いますよね(>_<)
私は妊娠してから一度もしてません。お互い、赤ちゃんに何かあったら恐いからです!
意見一致してるのでしてないかんじですね(^^;

  • あお

    あお

    なるほど!千さんは不安になったりしませんか??
    わたしとはできないから他でしてたりして…とか。。
    コメントありがとうございました!

    • 2月24日
  • 晴晴

    晴晴

    全く不安はないと言ったら嘘になりますね…ですが、浮気はしてないと思います。
    どんな理由であれ不倫や浮気を私が全否定して、そんな報道がある度にボロクソに言ってるの知ってるので(笑)

    • 2月24日
  • あお

    あお

    千さんも皆さんも旦那さんのことちゃんと信用してて偉いですっ。笑
    わたしもちゃんと信用してあげようって思いました…*ありがとうございました😊

    • 2月24日
  • 晴晴

    晴晴

    いや~100%信用はしてませんよー!!!信用しきってしまうのは危険だと思ってます(笑)

    • 2月24日
  • あお

    あお

    たしかにっ!!
    でもそれでもいい具合に旦那さんのことを信用してあげてるんですねぇ*!笑
    女の勘をはたらかせながらって感じですかね笑
    難しい(´・u・`)

    • 2月24日
deleted user

1回もしてませんし、今もしてません(´-`).。oO
したい気持ちはあるけど何かあったら嫌だからって理由でした(´-`).。oO

  • あお

    あお

    たしかに、赤ちゃん第一ですもんね…(´・・`)
    ありがとうございました😊

    • 2月24日
まめ電球

私の夫は絶対浮気はしていませんけど、妊娠発覚してから産まれてしばらくの間、一度もエッチしませんでしたよ( ¨̮ )
やはり同じように、「赤ちゃんに何かあったら嫌だから」と言っていましたよ!

旦那様の優しさだと思って、出産に臨みましょう(´・∀・`)

  • あお

    あお

    妊婦だから性欲が無くなったってより、本当に赤ちゃんのことを考えてくれてるんですよね?きっと😢ブラックサンダーさんみたいにわたしも夫を信用できたらいいのに…( ; ; )笑 浮気されることが怖くて疑ってばっかです泣 夫もかわいそうなんで信用したいと思います!コメントありがとうございました!!

    • 2月24日
deleted user

したがりました
旦那性欲強かったので

  • あお

    あお

    まじですかぁ(´・・`)求めてくれる方がなんか浮気はされてなさそうってイメージです。コメントありがとうございました*

    • 2月24日
ひのた

私は妊娠してから、安定期になって2回程しかしていません。
やはり、赤ちゃんの事を考えたら旦那さんも怖いんじゃないですか?
何かあってからでは遅いですし( ˙-˙ )

確かに前に浮気発覚したのなら不安にはなりますが、何度も聞かれたらキレられても仕方ないような、、、。゚(゚´ω`゚)゚。
でも不安は不安ですよね💦

臨月で立会い希望なのに飲み会は、、、行かないでー!っていいたくなりますね。゚(゚´Д`゚)゚。

  • あお

    あお

    普通ならきっとそう思えるんですけどねぇ(´・・`)泣
    たしかに、妊娠してから行為した後赤ちゃんが心配で心配で不安になりました。
    でもこの人なんでこんな求めてこないんだ?!浮気か!!とか疑ってしまい、誘ってみたりしてました。。笑
    夫もかわいそうなんですけどねぇ( ; ; )

    なるほど、やっぱ何度も疑われたら怒りますよね笑
    もうやめます笑

    立ち会いするのにお酒飲むのっ??!て聞いたら、じゃあ飲むなってことかよ?!(ため息)って言われたんで浮気してなかったらもうなんだっていいや…って感じでもう触れないですけど。。

    • 2月24日
  • ひのた

    ひのた


    ですよね、私も不安になりましたが性欲ないわけではないのでたまに誘われないかなー、なんて考えますが、一切言ってきません!笑

    なので、出産終わるまでもうしないな、と開き直りましたー(´∀`)笑

    言い過ぎは良くないとは思うけどけど、聞かなくて不安になり過ぎてあおさんにとってストレスになってしまったら大変ですよね( ˙-˙ )

    そーだよ!飲むなってことだよ!
    って言いたーーーい!( ̄ー ̄)

    • 2月24日
  • あお

    あお

    そう、わかりますっ!
    わたしも自分の中で、もう産まれるまでしないって決めよって思ってましたけど、寂しくて誘ったりしてました(´・・`) 爆

    もう、信用してあげようと思います…笑
    少しずつですが。。

    ほんとっ!!言いたいです☺️笑 言えないです☺️!笑

    • 2月24日
  • ひのた

    ひのた


    夫婦なんですから当たり前のことですしね♪
    でも旦那さんの気持ちもわかるから複雑ですよね♡

    信用してあげようとするのも、言いたいけど言えないのも、あおさん優しいんですね♡
    私は、、、産前産後の1ヶ月は禁酒ー!笑
    ってすでに言っちゃってます( ˙-˙ )笑

    • 2月24日
♡062105♡

全然したがらないです(∵`)
私はしたいな~と思うんですが…
やっぱり赤ちゃんに何かあったら?と考えてやめてます😓旦那はお腹大きくなるとやっぱり赤ちゃんが心配になるみたいでくっついて寝る…ハグをする…とかで安心して寝てます\ ♪♪ /
浮気1回あったら不安になりますね💦
出産後に沢山してね♡と約束しておくのはどうですか?

  • あお

    あお

    なんか、したがらない旦那さんが多くて安心しました☺️*
    やっぱ赤ちゃん第一ですもんね!
    そうなんです、浮気ほんと傷ついたんですよ( ; ; )でも、それでも結婚したのは自分なんで信用していくしかないんですけどねぇ😢

    それいいですね、言ってみます!!☺️

    • 2月24日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    やっぱり赤ちゃんが
    旦那さんも大事なんですよ😊
    そうですよ!!赤ちゃん産んだら逆にどーでもよくなる方とかもいますので💦💦
    私も不安で浮気しないでね😢と言ったらする訳ない!!と怒られました💦なのでそれからは言わずに信用してます!!
    携帯も勝手にお互い見れるので安心感があります。
    はい♪ラブラブっていい事ですね(*´ω`*)

    • 2月24日
  • あお

    あお

    きっとそうですよね☺️*笑
    疑うたびごめんなさいって思うし、わたしも浮気より赤ちゃんのことを考えろって話ですよね(´・・`)

    携帯勝手に見れるってすごいですっ!!笑

    • 2月24日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    妊娠中って情緒不安定になりやすいですし💦しょうがない部分でもありますよね(∵`)

    子どもが旦那のは解除します(笑)
    たまーに勝手に見ちゃいます(笑)

    • 2月24日
花ちゃん

その気持ち、めっちゃ分かります!私も妊娠してから回数がぐんと、減ってしまい寂しかったんです。私の体調もつわりやお腹の張りであまり良くなかったので、Hはしなくても良かったのですが、愛情確認としてのイチャイチャはしたかったのに、性欲がないと、素っ気ないことも多かったです。
浮気も疑いましたが、喧嘩したくなかったので、その点については何も言いませんでした。
予定日前後でも、飲みに行くことは制限せず、0時すぎて帰ってくることもざらにありました。
腹が立ちますよね。
こっちは、まともに遊びに行けず、家の近くで買い物や散歩するぐらいしか行動できないのに。
でも、浮気にしても飲み会にしても、女が何を言おうと、やめない人はやめないと思います。不毛な言い争いはお互いになんのメリットもないので、私は諦めました。。。そして里帰りもしてないので、いざというときの覚悟も。

実際に出産には立ち会うことができて、とても心強かったです。産後まだ1ヶ月経ってないので、これからどうなるか不安もありますが、また再開できたらいいなと思ってます。

浮気については今は目をつぶっておいては、どうでしょう。許すという意味ではなく、余計なストレスを貯めないということです。
そして、エッチはなくても、一緒にお風呂に入るとか、キスとか、女として見る方法はいくらでもあります。
神経質になってしまう気持ちもよく分かりますが、今はお腹の赤ちゃんにストレスを感じさせないように過ごせるといいですね。

  • あお

    あお

    コメントありがとうございます!
    そうなんです、立ち会いしたいって言ってるのになんでお酒を飲むってゆう選択肢が出てくるわけ??まさか産まれる前に女の人と行為してくるのかなるほどっ(わたしキモいですね)
    とか考えたらモヤモヤしてったりしてました。。

    そうなんですよね…花さん考えが大人ですねぇ。
    見習いますっ。
    もしかしたら浮気してるかもって思うとほんとモヤモヤ、イライラしますしほんと赤ちゃんに良くないですもんね!!😢

    ありがとうございました*!

    • 2月24日
弥生

やはり性欲はあるらしくしてる時は
週に3.4回してましたが、
やはり月に一度程度だと寂しいですよね。
妊娠中性欲なくなる人はなくなるかもしれないですが逆に増した気がしましたw

浮気したことあるなら疑って当然です。
気にしないなんてできるなら
いま気にしてなんかないでしょうし。
不安ですよね

deleted user

妊娠して一度もしていません。
夫の浮気は信じているというか、疑ってもいません。

私は浮気していないのに、浮気してる?って聞かれる方がキレます(^^;
2人のために頑張っているのに何で?って悲しくなりますね。

ngs❤︎ママ

妊娠4、5、6ヶ月くらいは、
たまーにしてました🤔

が、私もお腹が張りやすくなって
きましたし、前に保健指導で、
エッチの最中にお腹が張るようなら
休み休みね!と言われたのを覚えて
いるらしく、かなり心配性な主人な
だけに、なにかあったら怖い!!
(お腹が張る=怖いと思ってる)と言って
絶対しようとはしません😅

ウチの場合は100%浮気はないので
信じれますが…
前科があれば、裏を読んでしまい
ますよね…😔

★JilLE★

妊婦でお腹も真ん丸ですけど、盛ってくれますよ(´・ ・`)
盛るけど、いざとなると「やっぱり赤ちゃん気になる!怖い!」と言ってます😅笑

浮気はないと信用してますが、やっぱりされたくないので、本番はせずともお手伝いはしてますよ(*´∀`)