※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

最近テレビをあまり見なくなりましたが、面白い番組があれば教えてください。

テレビですが、最近あまりテレビ(地上波、BS)を見なくなりました。

テレビが壊れてしまい、修理の問い合わせも面倒だし、新しく買うほどでもなく、そのまま放置。
小さいモニターで一応みれるので、
たまーにニュースやおかあさんと一緒などを見ます。

見なくなったので、バラエティ番組や子供向けの番組など
全然わかりません💦
最近面白いテレビありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳の子がいます。
我が家は
・シナぷしゅ
・おかあさんといっしょ
・いないいないばぁっ!
・それいけ!アンパンマン
↑を録画して、見せたいときに見せています。
パウ・パトロール🐶🚓を最近子ども服でよく見るので、人気なのかな?と思っています☺️

バラエティは好みがあるかと思いますが、私は
・クイズ番組
(番組によってレベル違います)
・博士ちゃん
(小中学生が好きなものについて語る)
・プレバト(前半は水彩画など、後半は俳句)
↑をよく見てます。

ドラマはよく職場で「今何みてますか〜?」と話題にしてました。
ちょうど新番組が始まる時期ですが、今楽しみなのは
・きのう何食べた?season2
です🤭