※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
妊活

四日市のみたき総合病院で不妊治療された方、待ち時間や先生の雰囲気を教えてください。四日市、名古屋の不妊治療クリニックおすすめありますか?

三重県四日市のみたき総合病院で不妊治療された方いらっしゃいますか?

不妊専門医はおひとりだったかと思いますが、待ち時間や先生の雰囲気を教えていただきたいです。
こうのとりさんへ通っていますが、他の先生にも診ていただきたく検討しています。

四日市、名古屋のクリニックで不妊治療おすすめのところがありましたら教えていただけるとありがたいです。

コメント

Rose

みたき総合で不妊治療をしていましたが、与那覇先生の時もあれば基本的に武田先生という女の先生でした!
体外受精など特別な治療は与那覇先生しかできないと言われました。
待ち時間も基本的に少なく先生はほんとに普通な感じでした笑

私はみたきの方で中々成果が出なかった為、名古屋駅すぐの浅田レディースクリニックへ転院して体外受精で1発で授かりました!

• よーちゃん

よーちゃん

コメントありがとうございます!
    みたき、女性医師の方も診てくださるんですね!
    待ち時間少ないのは有り難いです。
    普通な感じ、に笑っちゃいました笑

浅田さんの1発すごいです!おめでとうございます♡
    かなりの有名院かと思いますが、待ち時間や初診までの予約ってどんな感じでしたか、、?

• 10月19日
  • Rose

Rose

ありがとうございます😊
    待ち時間は土曜日を除けばさほどないです!
    午前中は人が多いですが、たくさんの先生で回しているので回転がいいです!

仕切りのあるコンセント付きのテーブル椅子があるためそこで本を読んだりケータイを見たりしていたらあっという間です!

ネットで初診の予約をして問診票を入力したと思います!
    うる覚えですいません。💦
    戸籍全部事項証明書だけ忘れずにもっていったら初診の月から治療をすぐ開始してくれます!

• 10月20日
  • よーちゃん

よーちゃん

返信ありがとうございます😭💕

待合、プライバシー配慮されててすごいですね、、!
    主人と相談して、浅田さんに行ってみようということになりました!

戸籍が必要なんですね😳
    忘れないようにします。ありがとうございます!

• 10月22日