※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

もうあやなんもしばゆーもてつやも誰が悪いかは第三者には分からないし…

もうあやなんもしばゆーもてつやも
誰が悪いかは第三者には分からないし
とにかく公開夫婦喧嘩は子供が可哀想だから
一旦SNSから離れて欲しい…

周りに言ってくれる大人居ないの?
子供が居る以上、子供に罪はないんだから
こんなデジタルタトゥー可哀想すぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

その人達がどんな方かも事態も全く存じ上げないのですが。
ネットニュースをチラッと見る限りはくだらない事をこんなに公開して、見てるこちらが恥ずかしいですね…

ネットニュースもこんなのじゃなくて、もっと取り上げる事あるんじゃない?って感じです。

何もかもオンラインで色んなものを発信しないと気が済まない、可哀想な人たちなのでしょうね。
自己顕示欲の塊すぎて軽蔑します💦

周りの人も、上辺だけで自分たちに害が無ければ結局はどうでも良いんでしょうね😂

お子さん可哀想ですね、色んな意味で…

• ママリ

ママリ

私はたまに動画を見るくらいなのですが普通に1コンテンツとして楽しく見ていたので、こんな取り上げ方をされて驚いています💦

御家族や御友人が止めに入らないあたりが疑問です…。
    お子さんの本名も晒されてしまっているので、本当に可哀想です😔

• 10月17日
チャム

言いたい事あるなら言い合えば?って感じだけど、なんで電話とかLINEじゃなくて他の人も見れる所で喧嘩するんですかね💧
こんな風にネットで取り上げられて恥ずかしくないんでしょうか💦
むしろ「注目されてる‼︎」「みんな見て‼︎私はこんなに可哀想なの」って感じに見えちゃいます😅

• ママリ

ママリ

正直活動がどうなろうと離婚しようと他所の家のことなので勝手にすれば良いと思うのですが、当事者全員詳しい話はせず騒いでいるだけなので何がしたいんだ?って感じです💦

自分の両親がネットで騒いでいたら最悪なので、本当にお子さんが可哀想です😔😔

• 10月17日
🥂🐰🌙

あやなんが暴走してるのに誰一人として止めようとしないってことは周りに止めても無駄だと思われてるか類友しかいないから止める必要もないと思ってる人しかいないんだろうな…と思います🤔

ワンオペワンオペ騒いでるけど、母親や妹や弟、編集のために雇ってるスタッフが子供見てるからワンオペじゃないのに…w

元々失言(まだ保育園で働いてた時に保育園や保護者の悪口をネットで言う)やら問題行動(病気の子供連れて夜に遊び歩くとか)が多いあやなんはSNSというかネット社会むいてないのでネットから離れて一般人として生きてた方がいい気がしますけどね…😅

• ママリ

ママリ

私に味方がいる!と言いつつ誰も矢面に立って一緒に参戦してくれないあたりなども、なんだかなぁと思ってしまいます💦

言いたいことがありすぎる+まとまってないのにXやらinstaを更新するので、結局何を言いたいのかが分からないし常に火に油を注いでる感じがします…
    本当にあやなん本人の為にもSNSから離れた方が良い気がしますよね😮‍💨💭

• 10月17日