※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで夜寝れない時の対処法について相談です。息子のご飯作りがつらいです。どうしていましたか?

ワンオペママさん
つわりでしんどくて夜寝れない時どうしてました?😭
まだ6週なのに1日最低でも5回は吐いてて病みそうです、、息子のご飯が作るのもあげるのもしんどく、、、どうされてましたか?

コメント

ゆうき

全く同じ状況です〜😭
娘は私としか夜は寝てくれないので昨日は一緒に夜中起きてました🫠
夜中吐きに行きたいんですが、私が起きると娘も起きてしまい連れて行くしかないです😭
つわり辛いですよねぇ〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭しんどすぎてメンタルもたなくてもう逃げ出したいです、、、耐えなきゃ行けないけどもう嫌だーと嘆く毎日です😭つわりが嫌で嫌でたまんないですこればかりはしんどい

• 10月17日
にゃーこ

辛いですよね💦二人目妊娠したのが1歳4ヶ月ぐらいでした!
私はコンビニデビューさせてしまいました😣あと唐揚げ弁当とかもつわりでご飯作れなくて食べさせちゃいました。
コンビニの納豆巻きとかふりかけご飯、素うどんなどばっかりあげてました😮‍💨
とりあえず生かせておけば大丈夫です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと早くデビューさせてもいいですよね🫡

家事とかどうしてました?
    洗濯とか子供のお風呂とか、、、

• 10月17日
  • にゃーこ

にゃーこ

洗濯は乾燥機ほとんど使って、乾燥機できないのは主人の休みの日に手伝ってもらいながら干してました
    お風呂は主人が帰ってくるまで待つか、できそうな日は入れるけど基本2日入らなくても死なないと思って過ごしてました💦💦
    私ももう一人子ども欲しいけどもぅつわりが嫌で踏み出せないです💦💦💦

でも1歳4ヶ月ぐらいで妊娠すると生まれる季節が一緒なのでほとんどおさがり使えるし、成長具合も上の子の写真と見比べられるので良かったですよ✨

• 10月17日