※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
雑談・つぶやき

【編み物を子育ての息抜きにしている方について】独身の頃も多少してい…

【編み物を子育ての息抜きにしている方について】

独身の頃も多少していたのですが、最近、編み物に少しハマっています。詳しい人からしたら邪道かも知れませんが、セリアやダイソーで良さそうな道具や毛糸や本などを買ってつくっています。
先日ニット帽をつくったのですが、ちょっと個性的なデザインですがはじめて4本棒針で編んで、達成感がありました。子どもが日中眠っているときや、夜眠ってしまってからコツコツつくっていて、息抜きにもなって楽しいです。
昨日、私でも編めそうなかぎ針編みのカーディガンのレシピを見つけて、これから編もうかなと思っています。

子育ての息抜きに編み物していらっしゃる方はいますか?

コメント