※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴはぴ
妊娠・出産

32週の再受診で何をするか不安。初めての経験で手術日が早いか心配。同じ経験の方のアドバイスが欲しい。

【逆子の再受診、32wで何をする?について】

明後日で32wになります。
先週健診で逆子との事で来週も来てください。と言われて明後日が再受診日です。
上の子2人も途中まで逆子だったのですが、逆子だからといって次週も来てください〜というのは初めてで😵‍💫
病院も上の子達と違う病院なのでやり方が違うんでしょうけど、、、32wでまた病院に行って一体何をするんだろう??と考えてます😂手術日決めるには早い気もするし、、、、。同じ経験した事ある方いましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

Baby ❤️ HEART

逆子体操教わりましたか?
まだ動く可能性がある時期なので、たまたま逆子だったのか、固定なのか見分けるためにも細かく受診を勧めているようです。
我が家も経験しました💦

• はぴはぴ

はぴはぴ

教わりました‼︎‼︎
    ただ、張り止めを今1日4回飲んでるので、あまり無理してやらないでほしいと言われて、毎日少しだけやるようにしてはいるんですが...😥
    逆子で細かく受診するっていうのが初めてなので一体何されるんだろ?ってびっくりしちゃいました😂💦
    コメントありがとうございます🥺

• 10月17日
チョコチップ

逆子が治ってるかどうかの確認だと思います!同じ時期に逆子になって来週また来てと言われましたよ!大きめベビーだったのもあるかもしれませんが!

私の病院では、逆子が治らなかったら外回転術を勧められるので、そのタイミングとかもあるので、細かく確認が必要だったのかもです!

• はぴはぴ

はぴはぴ

なるほど🧐‼︎
    31w0dで1729gとかだったのでいうほどうちは大きめじゃないですし、外回転術やってるって話も聞いた事ないので、本当にただ確認のためなのかもって事ですよね🤔‼︎ありがとうございます🥺

• 10月17日