※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

妹に誕生日プレゼントとして、ソランちゃんがいいか迷っています。姉がレミンちゃんを持っているので、必要かどうか悩んでいます。

姉妹で一体ずつレミン、ソランちゃん必要ですか?
私の妹に誕生日プレゼント何がいい?って聞かれてソランちゃんにしようかなぁと🧐でも上の子がレミンちゃん持ってるからいらないかな?どうしよーて感じです😂

コメント

はる

レミンちゃん、ソランちゃん
どちらも持ってますよー✨
上の子のプレゼントでレミンちゃんを頼んで、下の子でソランちゃんを頼みました☺️
着せ替えもできるし、どうせ取り合いで喧嘩になるから…と思ってプレゼントしてもらいましたが、正解でした☺️

• にこ

にこ

ホントですか!ありがとうございます🥹メルちゃんも迷ってて、、でも姉妹だしソランちゃんの方がいいのか🤣
    でもメルちゃんの方がグッズは多い、、
    迷いどころです🤣🤣

• 10月17日
  • はる

はる

ソランちゃんはどうしてもお姉ちゃん設定なので、子どもからしても赤ちゃんに見れないらしく…
    赤ちゃんの取り合い的な感じでレミンちゃんの取り合いがたまにあります😂
    女の子は赤ちゃんをお世話することが好きなので、レミンちゃんとメルちゃんと(赤ちゃん2人)いた方がその喧嘩はないのかなー?って感じです💦
    レミンちゃんもソランちゃんもどちらもいても着せ替えをしたり、最近上の子がソランちゃんの髪の毛を使って髪を結ぶ練習をしたりして可愛がってます🥰

• 10月17日
  • にこ

にこ

なるほど!そういう考えは全然なかったです😂
    うちも上の子がレミンちゃんの髪の毛ネジネジとかしてて、髪長いソランちゃんがいいかな?とか思いながら🥹
    下の子のプレゼントだけど結局上の子が使いそうです😂

• 10月17日
  • はる

はる

そうですね😂
    下の子のおもちゃは結局上の子が使いますよね😂
    下の子が使うようになったら上の子が使いたいと言っても「それ⚪︎⚪︎ちゃんのよ〜」と言えるくらいですかね(笑)

• 10月17日