※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

明日が予定日ですが、産まれる兆候がなく、お腹も下がっていないようです。粘液栓は3日前に出たきりで、不安な気持ちです。

明日から40w!予定日ですが産まれる気配全くありません😗
お腹下がってる感じもあまりなく、写真添付してます..下がってるようにみえないですよね?🥹
粘液栓も3日前くらいに出たきり最近はぱったりなくなり😗
しっかりお腹の中にいる感じ.,いつでてきてくるかソワソワしてます..

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお腹が下がってるかどうかってよくわからなくて結局分からないまま陣痛がきて産まれましたよ🥹

  • らん

    らん

    そうだったんですね!私も全く分からないです🤣でもその時がきますよね〜気長に待とうと思います♡

    • 10月18日
4人のママ

上の二人娘は40週すぎても出てこず
下がってるのかもわからず結果二人とも促進剤でうみました😑

  • らん

    らん

    促進剤されたんですね🫨私も週末の検診で決まるみたいです..なるべく自然にと思ってましたがどうなるかこればかりはわからないですよね🥲

    • 10月18日
5kids mama🔰

私は4人産み 今また5人目
を妊娠中です♪もうかなりさがってきてます!さがってるようには
みえないですね🥲 マイペースな
赤ちゃんなのですよ♪気長に待ちましょう!

うちの子たちは早い子で
1か月くらい前に生まれてしまって
余裕こいてた私は入院準備してない
+後期づわりで家の中が
ごったがえしの状態で入院してしまいました 

それからできるだけ
お腹の中にいてくれ〜と
後の妊娠で思うようになりました
産まれてしまうと今までお腹に
いたぶん少し寂しくなりますᵕ̈*

まぁ新生児は可愛いですが😍🩷

赤ちゃんが産まれると
生活が一変します
寝不足や自分の時間がとれないなど
ありますので今ゆっくり気長に
休んで元気な赤ちゃんを産んで下さいね💕

オススメは映画です!

新生児つれて映画みに行けないので
5年くらい映画行けずでした🎬

映画お好きなら是非✨

  • らん

    らん

    5人のお母様!!すごいです🫣✨もう準備は万端なのでいつ産まれてきてもいいよーーという感じなのですが、マイペースなようです私と違って😂笑

    確かにそうですよね!逆思考で今できることを産まれるまでに思う存分やりきろうとおもいます♡映画いいですね♡
    ありがとうございます☺️

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

全く同じく明日が予定日です‼️私も全然産まれてくる気配がなく…前駆陣痛や張りも感じません💦おっとりな子なのかしら……🤔いつその時がくるのかソワソワしますが、お互い頑張りましょう🔥💪

  • らん

    らん

    同じですね🧡私は超過決定ですーー笑
    ほんと、ソワソワしますよね!お互い無事生まれてきますように☺️

    • 10月18日
こめこ🔰

私も明々後日が予定日なのですが、まだ全然下がってなくてみぞおちあたりで胎動があります😅

何の兆候もなくて、早く赤ちゃんに会いたいですね😊あとちょっと頑張りましょう✨✨💪

  • らん

    らん

    同じくみぞおちあたりで胎動ありです!ずっと変わらず😂
    あと少しお互い頑張りましょう♡

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

私も明日予定日ですが全然産まれそうもありません🤣
産まれなきゃ来週の金曜日誘発入院なのでなんとか産まれて欲しいです🤣

  • らん

    らん

    とうとう予定日ですね🫣私も今のところまだ何も変わらず..笑
    超過確定かなと思ってます😂
    誘発私も避けたいです..🤝お腹にそうやっめ話しかけてます🤭←

    • 10月18日