※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

排卵予定日の3日前に性交した後、着床時期に違和感や症状が出ています。着床出血やズキズキ感はないが、期待しています。

着床についてです!
今日で妊娠3w3dにあたる日なのですが排卵予定日の3日前に仲良ししました!
多分今は着床時期だと思うのですが、下腹部の違和感、頭痛、いつもはない寝起きのほてり、子宮がグーグー鳴るといった事が今日の朝からあります
よく聞く子宮がズキっとしたとか着床出血があったとかいうのは特にないので違いますかね;;
ちょっとの事で期待してしまいます😹

コメント

Y'mama💙

着床時期はなんっにもなかったです🤣が、4w1dくらいから明日生理きそうだけどこない。みたいな下腹部の違和感がずっとありました!
赤ちゃん来てくれてますように🥺

• すず

すず

ええほんとですか!!
    それです!生理が来そうな下腹部の違和感がいまきてます😹😹

ちょっと期待してみます🤭♡

• 10月17日
  • Y'mama💙

Y'mama💙

ほんとずーーっと、明日来そうで来ないのが続きます🤣おりもの水っぽくなったらほぼ確実です😆

• 10月17日
  • すず

すず

やっぱりおりものの変化はありますよねー!!
    まだ水っぽいおりものはきてないのできたらいいなぁ😊

• 10月17日