※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

妊娠初期について聞かせてください。9日辺りが生理の終わり頃で終わり頃…

妊娠初期について聞かせてください。
9日辺りが生理の終わり頃で終わり頃から2日に1回ペースで避妊をして仲良ししてました。2人目、3人目は数回でデキ、おそらく相性がいいのかもしれませんが昨日、体がダルく今日は頭痛、吐き気、喉の痛み、悪寒、関節の痛みが凄く風邪を引いても食欲だけはある私がうどんですら受け付けず、アイス、ゼリーなら受け付る事ができて楽になれます。そして魚嫌いの私が魚を好んで食べてる気がします。ただの風邪カモしれませんが妊娠を希望してない為、心配が凄くて…。

2人目、3人目は悪阻の時期が早く3人目、初の女の子を授かった時も早い時期から魚、もしくは和食を好んでいる事に気付き発覚したました。こんな方いますか??気分がされた方いたらごめんなさい><

コメント

うーたん

ちなみに仕事中も下着が湿るどころか異常に濡れた経験がここ3日間ずっとです…

Kana

私は初期症状が遅かったのでぁれですが稀に早い方もいるみたいですよ!避妊していてもタイミングと相性でできますしねm(_ _)m