※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11時におしるしが出てから陣痛カウンターで間隔を測っています。前駆陣痛か不安で病院に電話すべきか悩んでいます。

先輩方教えてください!
お腹が痛いなと思って本日11時ごろにトイレにいった時おしるしが来ていることに気が付きました。
その後から陣痛カウンターで測り始めたのですがこれは前駆陣痛なんでしょうか?間隔がバラバラだけど短い所もあって病院に電話した方がいいのではないかと不安です…

コメント

☺︎

持続時間が短いのと、間隔もまだバラバラなので前駆かなと思います🤔張りは強くなってますか?わたしは前駆でも3分間隔とか全然ありました😊ただ張ってるだけで痛みはそこまで強くなくて、張りと痛みが増すこともなかったので様子みてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!
    私の場合は痛みがある時以外張りはあまり感じられないです😞
    もう少し様子見てみます!教えて頂きありがとうございました😊

• 10月17日
なぁちゃん

病院にとりあえず状況電話して
助産師さんの指示仰いだ方がいいと思います。

ちなみにわたしは10分間隔きって
電話して病院行ったら1時間間隔になりそのまま入院になりました😭(出産時間25時間越えでした🤣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね?!😨
    25時間…想像つかないです、お疲れ様でした…😭一応病院に連絡してみることにします!

• 10月17日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

途中息絶えながら寝てました🤣
    初めてで不安だと思いますが、
    ラマーズ法の呼吸(ひっひっふー)
    もう陣痛の痛み逃しにめっちゃ有効です。

あともう少し、陰ながら応援してます!元気な赤ちゃんが生まれますように♡

• 10月17日
うさこ(25)👀🤍

私は前駆って言われてましたが、陣痛に変わってから出産が早かったです😅
前駆も軽く見てはいけないので一応病院に電話してみてください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今病院に電話し来院することにしました😊

• 10月17日