※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
子育て・グッズ

姉の2ヶ月半の赤ちゃんが高熱で入院したけど、インフルやコロナではなく、ただの風邪だった。生後半年まで風邪はないと聞いていたので驚きました。

姉の2ヶ月半の子どもが高熱で入院。。
でも検査の結果 インフルでもなくコロナでもない、、
他の検査もなにも出なかったらしいので 結果ただの風邪だったみたいですが。。

生後2ヶ月半とかでも熱出ることあるんですね😭💦
よく生後半年くらいまでは母乳?の免疫とかなんかで風邪とか熱とかはないって聞いてたのでびっくりしました😵💦

コメント

みさ

新生児でも熱出たりしますよ!
兄弟いたりしたらうつされたりもよくある話かと思います!

  • あっしゃー🔰

    あっしゃー🔰

    そうなんですね~!!😵💦
    知りませんでした😵‍💫💦
    たしかに姉の子、上の子は5歳で保育園通ってるので そこからもらっちゃったんですかね~😂
    なんにせよ 小さい赤ちゃんが熱って怖いですね😭💦

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

下の子3ヶ月なってすぐ川崎病で熱でてます、、
上の子のときはなかったのでびっくりでした。二人とも完母でした!

  • あっしゃー🔰

    あっしゃー🔰

    まだ生後3ヶ月とかで熱ってほんとにびっくりしますし、怖いですよね😭💦
    完母とか完ミとか関係ないんですね。。😵‍💫

    • 10月17日
たか

下の子同じく2歳半で熱が突然でて、川崎病でした。

  • たか

    たか

    2ヶ月半です。

    • 10月17日
  • あっしゃー🔰

    あっしゃー🔰

    川崎病!!😵💦
    多いんですかね??😭
    もしかしたら姉の子もそうなのかも…??😵‍💫💦

    • 10月17日
  • たか

    たか

    尿路感染とかもあるみたいですよ💦

    • 10月17日
  • あっしゃー🔰

    あっしゃー🔰

    ほんと、どこから感染するかわからないですね…😭💦
    小さい赤ちゃんが熱ってだけで可哀想です😢

    • 10月17日