※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ミニバスの先輩からのインスタのメッセージについて、ストーリーでの反応やメッセージ内容に戸惑いを感じています。関係性や過去の出来事からのプレッシャーもあり、ブロックすることができず悩んでいます。

【ミニバスの先輩からのインスタのメッセージについて】

批判コメいりません


めんどくせぇ、、(愚痴です)

小学生の頃、数ヶ月だけミニバスで関わった先輩がいます
その人すぐ辞めてったのでそれ以来会ってもないですが
大人になった今、インスタのフォロリクが来て
なんとなく申請許可し、フォロバ返しました

それからストーリー投稿する度♡をくれるんですけど
最近はメッセージで送ってくるようになりました(それは別に全然いい)

その内容が

「てかインスタみてて思ったんだけどなんでそんな頻繁にスタバ飲めるの?お金どこから湧いてきてるの?」
「え?新築?中古物件? どこ家建てたの?」

などです
スタバは、自腹では美味しそうな新作が出たら半年に1回行く程度、他はギフトで貰ったらいくくらいなのに
なんでそんなつっかかってくるんですかねw

そんなド直球にいえず
「ギフトで貰った時しかいけません(笑)」と返したら
「いやめっちゃ行ってるでしょ」と言われますが
私は何を問い詰められてるのでしょうかw

めんどくせぇと思い、その返信にいいねだけ押して(性格悪い)返信返さなかったらその日の夜中2時に長文が来てました

「私なんかした? なんで既読無視? 最近𓏸𓏸ちゃんからフォロー外されたんだけど、その子とグルなの?なんかしたなら影で言わないで直接言って欲しいんだけど」

という内容でしたがまじで謎
その𓏸𓏸ちゃんと関わりないし何事ですか

ストーリー非表示にしてもうブロックしちゃいたいくらいなんですけど
姉がその人と同い年なのと、私の実家がその人の家の近所なので、そっちにとばっちり行くのが怖くてできません

最後のインスタ投稿も1年半前、
ストーリー投稿を月1くらいしかしない私ですが
インスタ辞めようかと思ったくらいめんどくさい
でもこんな奴のためにアカウント消すのもなんかいやだ(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

他の人にも色々やらかしてるんでしょうねその先輩は😂
素直に(といってもぼかしつつ)言いますかね私なら!

え!❤️押したのでリアクションしたつもりでした…
❤️で返信代わりって同世代の中ではよくやるので…
⚪︎⚪︎ちゃんも全然関わりないのでブロックに関しては知らないですし私も先輩のことブロックした訳じゃないので…なんかすみません
(なんかでちょっと煽る😂😂)

だる過ぎますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の人にも色々やらかしてるんだと思うようにしたら、私だけがとばっちりを受けたわけじゃないのかと心が楽になりました(笑)

    その返信コピペさせて頂きますありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 10月18日