※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1人目子育て中
妊活

妊活に協力的でない旦那について、タイミング法や男性不妊検査への協力が難しい状況。どうすればいいか悩んでいる。

【旦那の協力を得る方法は?】

妊活にあまり協力的でない旦那を説得するか諦めるか

旦那は自然に来るのを待てばいい、タイミング法はまぁいいけど(それでも1日置きに3回が限界、連日とかタイミング祭なんて無理)人工授精とかそこまでしてほしくない。朝からやるの無理やしカップに出すのも無理だから男性不妊の検査するのも無理。
タイミング法8回しても無理だからステップアップとか男性の検査もしたいけど無理そうです…。
どうしたらいいのか。諦めるしかないのか。
仕事も大変やし朝から仕事前にそんな事したくない気持ちもわかるけど…。

コメント

ハル

お疲れ様です。
うちも不妊治療なうです。

うーーーん。
2人とも性欲がなく。。。
息子が生まれて六年レスです。

うちの旦那もノリ気ではないですが、勝手に予約とって勝手に連れて行きます。
来ないなら精子だけくれ。と言ってます。笑

  • 1人目子育て中

    1人目子育て中

    精子だけくれ強すぎます🤣🤣笑
    うちもなかなか2人とも性欲なく1人目が出来たのは奇跡です🥲

    • 10月17日