※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでお出かけできず悩んでいます。早くつわりが収まり、家族との時間を楽しみたいと思っています。つわりがいつ収まるか不安です。

つわりしんどくてほぼ寝てて、もう3ヶ月😭上の子とお出かけ全然できてない😭一緒にお出かけわたしもしたいー😭公園行きたいー!お散歩したいー!動物園、水族館行きたいー!
旦那とじーじばーばたちが色々連れていってくれてるけど、わたしも子どもと一緒に行きたいー!早くつわり落ち着いてくれー!普通に過ごせる日が早くきてー!😭

2人目産まれたらまた一緒にお出かけできない時期が出てくるから、どーか今のうちに色々一緒に行きたいー!わたしも喜んだ顔やら直接みたいー!

産まれるまでなのか!3人で過ごせるの!✨😳💦

つわりがおさまる日ってくるんかな😨1人目のときどうだったかな?7ヶ月まで吐いてたのは覚えてるけど、安産祈願はなんとか行けたのも覚えてるけど、今回の方が吐いてるな😨7ヶ月以降どうだったかな?つわりピタッとおさまったんだったっけかな?

愚痴です、心の声かかせてもらいました。。

コメント

みい

17週でぴたっとおさまりました!

4姉妹ママ

上2人は20週まで吐き悪阻続き3人目は出産する数時間前まで吐いてて今回は23週でおさまりました😭

おんた

いま14週ですが同じこと思ってます😭
色々お出かけやら旅行やら予定組んでますが、結局つわりで私だけ家で留守番ばっかり。。
旅行もキャンセルさせて申し訳ない気持ちでいっぱいです😭

産まれるまでの貴重な時間、子供と楽しく過ごしたいですよね!
お互い早くつわり治りますように🙏