※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2人目の臨月ママさんへ質問です。妊娠何週目まで自分で運転していましたか?今後の参考にしたいので、お話ください。


2人以上出産されたママさん、
2人目臨月ママさんに質問です!!

妊娠何週目まで(出産の何日前まで)
ご自身で運転されていましたか🚗?
または運転する予定でいますか?

1人目が38w4dで出産だったのと
高身長の超安産形?らしく、
今回も早そうだよね〜と言われています。

38w0dから旦那には休んでもらうので
それまで幼稚園(プレ週2)のお迎えや
買い物などどうしようか悩んでいます。

今後の参考にしたいので、
ぜひ教えてください🙇‍♀️💕

コメント

ゴン太

出産ギリギリまで運転してました‼️38w1dで出産だったのですが、前日まで運転してました‼️

はじめてのママリ🔰

1人目38w0d、2人目38w5d、どちらも出産の日まで普通〜に運転していました😂

まーちゃんmama

上2人の時は前日も当日も運転してて
今回も習い事等の関係で
予定帝王切開ですが前日まで
通常通り運転します😂

ママリ

前日まで運転してました🤣
1人目は39w3dでの出産だったし、まだ大丈夫だろうと思ってたら、37w2dで出産になりました😅

きなこ

38週1日に計画分娩だったので、前日まで車運転してました!そんな遠くまではなかったし出先で破水してもすぐ帰ればいっか〜くらいで考えてました😂

はじめてのママリ🔰

1人目38w3dでした!
いま38w5dですが、まだ運転しています!

はじめてのママリ🔰

前日までしてます🤣     

てぃがママ🔰

1人目38w3dも2人目37w2dも出産前日まで普通に運転してました☺️

ままり


皆様回答ありがとうございました🙏
その日の体調と相談しながら
気をつけて運転しようと思います🚗³₃