※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那にイライラします。とある政党を応援してます。勝手に街頭演説とか…

旦那にイライラします。

とある政党を応援してます。
勝手に街頭演説とかし始め、スピーカー等が必要になるんですが7万ちょっとしたそうです。

娘が腰座り出来たら、ベビーチェアー(1〜3万程)を買おうと話してます。
自分は7万もするスピーカー買ったくせに、娘の最高3万するであろう椅子は渋りメルカリの5千円のをすすめてきます。

別に椅子くらいメルカリとか中古でもいいんですが、何で自分には7万出せるくせに娘には出せないのかが理解出来ないです。

おかしくないですか?
ほんとイライラします。

コメント

第三者の私が文だけで聞く限り、政党を応援するのは当然個々の自由で尊重はしたいところですが、勝手に街頭演説というのが恐怖でしかないです🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うるさいだけですよね、普通に

• 10月17日
はじめてのママリ

上の方も書いてますが恐怖ですね。うるさいというのもありますがその思考が怖いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

政党拡大らしいです。 
    出産祝い金やお食い初めで旦那のおばあちゃんから、びっくりする額頂いたのが政治活動に消えてる気しかしないです。

• 10月17日