※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳ママ
妊娠・出産

38週1日の妊婦が、横向きで突然お腹が張り、息苦しくなり、体が暑くなる症状について、前駆陣痛かどうか相談しています。

38w1dです!
今横向きに寝転がっていたのですが
痛いと言うかいきなり苦しくなって徐々にお腹が張る感じ?締め付けられる感じ?がして息苦しくなりました😖😖😖💦

ジワジワ顔?体?も暑くなって、痛くはないけど、あーーーーってなる感じでした。

これはなんなんでしょ❓❓前駆陣痛とかなんですか❓

コメント

まー

前駆陣痛かもしれませんね!

私も臨月の時、顔や体がいきなりブワーって火照る感覚がありました💦
何だろうと思いながらそのまま予定日まで1ヶ月くらい続きました😭

まなまま

妊娠後期、毎日のようにそんな感じになりました!!
息苦しくなって頭に血が上る感覚でした。
調べたら貧血と出てきたのでそのままにしてました💦
妊婦健診で聞かれたらいいと思いますよ!
私は聞くの忘れてました笑

はじめてのママリ

わたしもなります!

横に寝転がってたら急に上のお腹が張ってきて、逆立ちして頭に血がのぼってるみたいな、、息苦しくて、変な汗かいて、、座ったら治りました!