子育て・グッズ 完ミです。どのくらいのペースで粉ミルク使い切りますか?うちは、10月8… 完ミです。 どのくらいのペースで粉ミルク使い切りますか?? うちは、10月8日に開けて、今日16日に使い切りました。 こんなもんでしょうか?? 最終更新:2023年10月18日 お気に入り 粉ミルク 完ミ はじめてのママリ🔰(2歳11ヶ月) コメント ママリ 同じくらいです! だいたい1週間で1缶でした☺️ 10月16日 退会ユーザー そんなもんです🥹🩷✨ 10月16日 ちゃむ 大体1週間くらいでしたよ!そんなもんだと思います! 10月17日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます!安心です! 10月18日
コメント