※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

急にイライラしてしまい、娘に笑顔を見せられない。早く旦那が帰ってきてほしい。イライラしたときの切り替え方を教えてください。

あーーーなんでだろ、急に負のゾーンに入ってしまった、イライラする、、、

イライラしても割とすぐ気持ち切り替えれてたのに今日はだめだなぁ、、笑えない😔

娘はたぶん笑わそうとして鼻に指突っ込んだり、ダンスしたり、ギューしてくれたり、、、
いつもなら一緒に笑ってあげられるのになぁ

娘に申し訳ないし泣きそう、、、

早く旦那帰ってきてくれないかなぁ

みなさんイライラしたときどうやって切り替えてますか??

コメント

ミィ

こっそり思いっきり涙流したらいつもスッキリします😄泣くほどでもないときは、ネットで気を紛らわします。

• みー

みー

泣くのが一番ですよね!!笑
    娘が生まれてからなかなか泣くこともできず😓

• 2月25日
  • ミィ

ミィ

そうですよね💦私はまだ娘が3ヶ月だから泣いてもまだわかんないですが、みあなさんのお子さんぐらいに成長するとわかりますものね😭旦那さん帰ってきてくれてからは大丈夫でしたか?💦

• 2月25日
  • みー

みー

ご心配ありがとうございます!!
    旦那がタイミングよくデザートにケーキを買ってきてくれて落ち着きました😄笑

滅多に買ってこないんですけどなにか感じ取ってくれたんですかね!笑

ミィさんの娘さんも3ヶ月ならまだまだ夜とかも起きて大変ですよね💦

• 2月25日
ミィ

わぁ優しい旦那さんですね!!😆良かったです!🤗❤️みあなさんの大変さを察してくれてますよきっと❗️
うちは最近夜通し寝てくれるようになったのでそこは助かってますが、旦那が出張多いので、だいたいひとりで育児してます😓3月末までしばらくひとり育児頑張ります😅

• みー

みー

一人育児も大変ですね😢
    だんだん暖かくなってきたからお散歩とかで息抜きもしてくださいね✨

• 2月25日
  • ミィ

ミィ

ありがとうございます😃✨さっき散歩がてら娘とお昼ご飯を買いに行ってきました!帰宅したらちょうどお昼寝してくれたので私も今から休みます🤠

• 2月25日