※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
ファッション・コスメ

長女はおしりぐらいまであるロングヘアです。毎日ギシギシ絡まっててと…

長女はおしりぐらいまであるロングヘアです。
毎日ギシギシ絡まっててとかすのも大変です。

シャンプーでオススメありますか?

いまは、いち髪THE PREMIUM 使ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

おすすめというか、うちはシャンプー→トリートメント→コンディショナーして、寝る前にヘアオイル塗ってます!
もしシャンプーだけならその長さだとギシギシになるのでトリートメントは必須です!
うちは全てLUXでヘアオイルはアンドハニーのものを使ってます!

• 姉妹mama♡

姉妹mama♡

いち髪シリーズのシャンプートリートメントはしています!

• 10月16日
🌻

私も少し前までお尻まで伸ばしてました😊シャンプー、トリートメントはHIMAWARI使ってました!トリートメント付けてお風呂場で髪をとかしてました!
ブラッシングして乾かす前にトラックオイルのNO.3かモロッカンオイル使用!寝る時はシルクのヘアーキャップを毎日被って寝てましたよー🤗髪はキレイだと言われてました✌

• 姉妹mama♡

姉妹mama♡

ヒマワリっていいですか?

• 10月17日
  • 🌻

🌻

私はHIMAWARIシャンプー合ってました🙋‍♀️髪質もあると思うので、合う合わないはどうしても出てきます!
    ヘアーキャップおすすめです!

• 10月17日
  • 姉妹mama♡

姉妹mama♡

ヘアキャップは試したのですが、嫌だと言ってました😅

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

ドライヤー良いものにすると絡まりもおさまりますよ😄

• 姉妹mama♡

姉妹mama♡

ドライヤーはリファ使ってます!

• 10月17日
Naa

美容院専売なんですが、楽天でサニープレイス ザクロ精炭酸シャンプーっての買ってます。
洗浄力が強すぎないから髪も荒れないし、走り回って汗っかきなのでいい感じです😊

トリートメントやコンディショナーは毎日してなくて、1〜2週間に一度絡んできたなと思ったらわたしのナプラ インプライムベータを使ってあげてます。

髪質的にベタベタするのでオイルは使わずに、乾かす前にキュレルのボディクリーム(乳液)毛先に塗る、に今は落ち着いてます。

旦那も同じシャンプです。

• 姉妹mama♡

姉妹mama♡

初めて見ました!

調べてみます!!

• 10月17日