※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐が重くて腰が痛いです。首が座る頃に違う抱っこ紐を探しています。身長146センチでエルゴ以外でおすすめを教えてください。

こんにちは😃
お世話になってます★

抱っこ紐乃ことなんですが、現在ベビービョルンのオリジナルを新生児の頃から使っています!
ですが、子供も重たくなり腰が痛すぎてそろそろ限界かもしれません(笑)
もうすぐ首も座ると思いますし、違う抱っこ紐を買おうかなと考えています。

そこで、おすすめの抱っこ紐はありませんか?
エルゴは私の体的に合わないと思われますので、エルゴ以外でおねがいします。
あと着用簡単なのがありがたいです( ´_` )

参考までに、
私の身長が146センチでかなり小柄です。

コメント

キューズベリーがオススメです💓
私もエルゴは体型に合わずだったのですが、キューズベリーの抱っこ紐だと大丈夫でした✨
日本製だしデザインもとても可愛いですよ💕

msk1120

アップリカのコランハグ使ってます!
メッシュでこれから夏に向けていいですし、エルゴ使ってる友達に貸してあげた時、柔らかい!軽い!って言われました!

私自身も、義姉と妹に勧められて購入しましたが、不便ないです!

ひまわり

私も150cmなく小柄ですが、ベビービョルンがきつくなってきた頃からアップリカのコランハグを使ってました·͜·ೢ ⋆*

1人で付けるのに困ったり、痛くなったりすることなく使えてましたよ🍀

他のものは使ったことないのでわかりませんが・・・😅

ange

一人目はアップリカ使ってました😃簡単だし、楽ですよ~🎵

まめこ

私もアップリカ コランハグ オリジナル使ってます!151センチです。
今の所快適です👍