※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が下痢を布団で漏らし、布団に少し付いたが、漏らす可能性あり。布団カバーと防水シーツは取ったほうがいいですか?服は洗濯して大丈夫ですか?

至急です。
一年生の息子が下痢を布団で漏らしました。

服にはべっとりついてましたが
布団には少ししかついてません

また漏らす可能性もあるんですが
布団カバーと防水シーツは取ったほうがいいですか?
変えはなく次漏らされた方がぶっちゃけ大変です…。

皆さんならどうしますか??
また服は洗い流して普通に洗濯して大丈夫ですか?

昨日から発熱してましたが
熱と咳だけでいきなり下痢しました、

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢を漏らしたんですか?
また下痢るかもしれないのでまだ洗わないです💦
エタノールだけしておくかも、
でも下痢だと次亜塩素酸とかの方がいいけどまだ使うし仕方ないです💦

洗い流したあとは普通に洗濯で大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢を漏らしました😭😭
    初めてのことであたふたです。
    タンス漁ってたら替えの防水シーツあったので変えました😭

    パンツとズボンは思ったより酷かったので捨てちゃいました😭😭普通に洗濯します。

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢ならうんちカラーが落ちるようにハイターした方が良いかもー

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!!
    まだ放置してあるのでハイターつけます!!

    • 10月16日